ゼロから始めるSDBH生活

スーパードラゴンボールヒーローズのブログです。SDBHの情報紹介やバトスポ実践レポ、デッキ案を書いていこうと思います。

SDBHあれこれ雑記

どもどもー
レイジです!


ふぅー...けっこう長かった全王杯も明日まで。

俺もチョコアイスアプリの厳選がついに



終わらなかった



です!


...いいよ、もう3ステじゃなくても―
ガードくらい誤差誤差

f:id:yamato_htnblg:20190811193838p:plain

メチカブラとワンキルと遊ぶのに疲れたし、ここで俺の全王杯は終了です。





■復刻人気投票!(中間発表)

公式サイトに復刻カードの人気投票の中間発表が出てますねー

f:id:yamato_htnblg:20190811194320p:plain
f:id:yamato_htnblg:20190811194340p:plain


まぁー人気どころの高レートのカード達が順当にランクインですねー
黒煙はカード的な人気の方がメインだからちょっと違うかな。
きっと箔違いで来るだろうから、やっぱり楽しみですねー


あと...

f:id:yamato_htnblg:20190512233545p:plain

これ再録されるのほぼ確だね(笑


マジモンのぶっ壊れだから、しゃーないと思いつつも、
再録早すぎてウケる(笑
いやぁ、この上位7枚が入るとか、神弾確定過ぎてヤバいですよねー
再録弾は死ぬほど回しそう(笑






■すぐに始まる次のイベント

何気に次のイベントも始まりました!
いつものアプリルーレットですね!


f:id:yamato_htnblg:20190811195529p:plain


復刻アプリが3本!

「全王様からのご褒美アプリ」「破壊神を制する者アプリ」が欲しいかなー
まー、そこまでゴリゴリに厳選して欲しいようなアプリじゃないから適当でいいかな。
チョコアイス集めで疲れたし...



さて、全王杯も終わるし、ワンキルも減ると見て、デッキを通常編成に戻すか否か―

対ワンキル120%勝利デッキで、ワンキルしゃぶりつくした、あの味が忘れられなくてまだ使っちゃいそう

他のデッキに負けても、ワンキルって何連勝もしてる事多いからメダル効率でいうとプラってたんだよねー
それが無くなっちゃうと流石に使う意味が薄いかねー


こここからはメチカブラに勝てるメチカブラデッキを目指していくぜ!




それでは皆さんまたお盆明けにでも~

P.S 田舎にSDBHできるところあるのか不安