ゼロから始めるSDBH生活

スーパードラゴンボールヒーローズのブログです。SDBHの情報紹介やバトスポ実践レポ、デッキ案を書いていこうと思います。

このブログについて

f:id:yamato_htnblg:20190326015324p:plain
アバッ娘

このブログではSDBH初心者のブログ主が、バトスポプロを目指し、SDBHの情報紹介や、バトスポのレポ記事、デッキ考案などを書いていきます。

■ブログ主自己紹介
レイジと言います。でもアバターは女の子なので違う名前。
サイヤ男を作る時はレイジにします。

TCG好きで、ヒーローズは知ってたものの、キッズゲームだしなぁ...と思い、手は出してませんでした。

がっ!

f:id:yamato_htnblg:20190326022730p:plain
UM6-SEC

そう!ブロリー!GO!GO!

あの映画を見てから、行きつけのカードショップの棚に飾られているブロリーのカッコ良さにやられ、やった事もないSDBHのカードを買っちまったのです。

買っちまったからにはやるしかねぇぜ!

という事で、2019年で8周年に達するらしいスーパードラゴンボールヒーローズ!
こいつをゼロから始めつつ、バトスポの強者、つまりバトスポプロを目指して面白い記事とか書いていこうと思います。

良いブログを目指して、頑張っていきますので、よろしくお願い致します。